まちこまちのブログ

日々の暮らしを幸せにがモットー。旦那と娘と3人暮らし(来年1人増える予定)暮らしの中での役立つことを書いていこうと思っています。

生み分けってできるのかな?その3 (リンカルを忘れた

リンカルSは2016年の10月からスタート!

 

2ヶ月間飲み続けないといけないので、

2016年の12月からタイミングを取り始めました。

リンカルも順調に飲み忘れなく。

 

しかし!

2017年の4月に仕事で一週間の海外出張があり、あまりの忙しさに2日飲むのを忘れてしまったのです‼︎‼︎

 

終わった…と思いましたが、飲むのをやめる事は出来ません!

「今迄ちゃんと飲んできた、この2日飲まなかったとしても私の体にはリンカルが蓄積されてるはず。」

 

そう信じててその後も飲み続け、タイミングも取りました。

 

そして飲み忘れてから約2ヶ月後、妊娠検査薬陽性!

 

 

ということは、再度飲み始めてからタイミングをとり成功した日迄は…約1ヶ月!

 

飲み忘れのせいで私の体にリンカルが蓄積されていなかったら?また女の子?私に3人目を産む体力も財力もない。男の子は諦めるしかない、という不安と喜びが一気に押し寄せました。

 

でも、せっかく授かった。あとは祈るしかないのだ!

 

 

先日、検診へ。

この検診からエコーを撮ると聞いていたので、

もしかしたら性別がわかるかもしれない‼︎

とホクホクドキドキして行きました。

 

 

でも、赤ちゃんの体勢がうつ伏せ状態だったため、分からず…

 

次の検診にまたみてみましょう、と。

 

あー

心臓ばくばくした!

来月までお預けになりました。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました^_^