まちこまちのブログ

日々の暮らしを幸せにがモットー。旦那と娘と3人暮らし(来年1人増える予定)暮らしの中での役立つことを書いていこうと思っています。

マタニティーブルーか?

不安にかられてどうしようもない。

ちびこの時にも感じた、やつ。

「仕事しながらちゃんと育てていけるの?」

「貯金できる?」

「このまま、東京にいるべき?」

「子供のために田舎に引越したほうがいいんじゃない?」

「旦那はんは、ちゃんと協力してくれる?」

「またケンカするよね…」

「保育園に入れなかったら…」

「好きなもの買えなくなる…」

「孤立する〜」

などなど盛り沢山!もっとある。 普段から思っていることだけど、 一気に出ちゃうのよね、

答えが今は出ないものばっかりだ〜。 悩んやでもしょうがないってやつ

暇な時間になると考えちゃうんだよね…

イカンイカン!

ダークサイドに落ちちゃう〜〜

ちびこの顔を見たら、ま、なんとかなるか。と助けられる。 ありがとう♡

けど、この繰り返しなんだな。

美味しいものでも食べよ